セミナー開催

皆様こんにちは!

ホームページの調子が悪く、ブログの更新ができておりませんでした。

近況報告です。

2月は9日(土)10日(日)積水ハウスリフォーム西日本㈱岡山営業所様

主催のリフォームイベントにて「整理収納基本」のセミナー

17日(日)はアキュラホーム様のイベントでちゅーピー展示場にて

同じくセミナーを開催させていただきました。

倉敷リフォームセンターでのセミナーは、福山在住の整理収納アドバイザー

足立育代さんにもお手伝いいただき、お越しいただいたお客様の収納のお悩みを

しっかりとカウンセリングする形で開催できました。

足立 育代さんと

17日(日)のちゅーピー展示場でのセミナーでは、30代の子育て中のママのご参加もあり、子供の片付けについても、追加でお話をさせていただきました。

やはり、ご参加くださる皆様は、「今よりも暮らしやすい環境を作りたい!」という思いを持っていらっしゃいます。子育てでお忙しい中、収納にもかなり工夫されているご様子でした。

私も、素晴らしいです!と感動するくらい。

さらに、私のご提案を受け入れてくださり、早速やってみます!

と言っていただいたので、とてもうれしかったです♪

今後もじっくりと、ご参加者様のお話もお伺いできるセミナーを開催していきたいと思います。