我が家のトイレ

トイレを一番きれいな場所に!

一昨年我が家のリフォームをした時に、特に力を入れて

検討したのがトイレ

我が家は、父が純和風にこだわり、

まだ当初駆け出し大工だった叔父が36年前に建てた

平屋建てです。

私の理想の住空間とは全く違うので

せめてトイレだけは・・・

手洗いもゴテゴテ フレンチアイアン風

ただ、私としたことが、床をホワイト系のフローリング風クッションフロア

にしたのですが、

クロス屋さんに貼り方の支持をしていなくて、

便器とは垂直向きに貼られてしまい、

気づいた時にはもう便器も乗っていて・・・

この向き、本当は便器と並行に貼ってもらいたかった・・・・

フローリング調のクッションフロアを採用される方は

ぜひ、貼り方向をよ~くご検討くださいね。

意気込んでデザインしたトイレですが、

残念な部分がある我が家のトイレでした。

前の記事

負の連鎖を断ち切る