今年一年の振り返り

「じぶんサイズ起業クラブ」今日のイベントは
2020年の振り返り
今年一年を漢字一文字で表すと??
オンラインzoomとリアルでの開催でした。
ご参加くださった皆さまありがとうございました😊

参加された皆さんの漢字一文字は


コロナ禍で予定していたイベントがことごとくキャンセルになり、いろいろなことに耐え忍んだ年


新たなスタートのために自分自身と向き合い
いろいろなものを手放した年


家族のことを守りながら自分らしく仕事をすることに挑戦した年


コロナ禍で逆に家族や友人との絆が深まった年


新しい出会いにより自然と次のステージに導かれた年


新しい命の誕生もあり家族の愛、
新しいご縁の中で出会った人々の中に沢山の愛を感じた年

それぞれの思いを皆さんでシェアすることが
できました。
参加された方からは、
「一年を振り返るとてもよい機会になりました」
と、嬉しいお言葉をいただきました💕

2020年、本当に激動の社会の渦の中で
耐え忍んだ年でしたが、そんな中、新しい気づき
新しい出会いもあり、今日も、それぞれ、
新しいご縁が繋がった良き年末になりました。
2021年はそれぞれがバージョンアップして
素晴らしい年になるように、
心から祈っています❤️

皆さんの今年一年を漢字で表すと?