今月のファスティング

Merry Xmas‼️🎉
今月のファスティングも無事終わりました😊
目覚めもスッキリ😄👍

初めてのファスティングを終えたお2人、
ぜひ感想をコメント宜しくお願いします😊

数日食を経つことで、食以外のことにも
新しい発見があったのではないでしょうか?

今日から普通の食事に戻りますが、
今はリバウンドしやすい状態なのでくれぐれも食べ過ぎないようご注意ください。
食べ初めにお腹がゆるくなることがあります。
腹痛を伴わないゆるさは、心配はありませんのでご安心くださいね。

いつも頑張ってくれている自分の体に感謝しながら、ゆっくりと普段の食事に慣らしていってください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ところで、今日はなんと!誕生日なんです‼️私😄
と、同時に、尊敬する父方の祖父の命日でもあります。
24年前に私の誕生日に92歳の天寿を全うして旅立って行きました。
私が生きている限り、大好きな祖父のことは忘れることはありません。私の中で生き続けています。
忘れるなよ〜😄ってことだろうな💕