目の前の扉を開けてみよう♪

12月15日の日刊いわくにを見ていただいた方から
一度お話ししたい!とご連絡いただき、
お出会いしてきました😊
これまでやってこられたお仕事やご趣味、
これからのライフワークとしてやりたい事、
いろいろなお話しを伺いました。

とーっても素敵な、素晴らしい未来を
想像されている方でした。
お話ししていると、どんどんご自分の心の
整理がついてきて、ご自分で答えを見つけ
られている。

もう、一歩前に歩き出されると確信しました😊

「モヤモヤしていた気持ちが、スッキリしました!
この思いは、これでいいんだなと、改めて思いました。」と嬉しいご感想をいただきました❤️

目の前に開きたい扉があったとして、
その扉を開けてみたら真っ暗だったとします。
ある人は、「真っ暗だから無理!」といって
せっかく開けた扉を閉めてしまいます。
ある人は、真っ暗だけど、「ちょっと勇気を出して
入ってみよう!」と一歩前にでてみます。
すると…真っ暗だったはずの空間が、
パッと明るくなり、もう一歩進むと、
足元に道が描かれて行きます。
その道を「わーっ!道が勝手にできてる!!😆」
と嬉しくなって、楽しんで歩いていると、
お花🌼が咲いたり、木が生えたり、
綺麗な湖が出できたり、ステキなお家が🏠
見えてきたり。
途中、転んで痛いなぁ💧と思っていたら、
道の向こうから知らない人が現れて助けてくれたり…

あなたの目の前にもし、今、開けたい扉があって、
開けようかどうしようか迷っているなら、
ぜーったい開けてみて‼️そして、暗くても一歩
前に歩き出してみて‼️
ぜーったい楽しいから😆

と、お出会いする方にはお話しさせていただいて
います。

扉を開けたい方、まだモヤモヤしていて、
扉も見えないけど、とにかく話したい!方、
ぜひ、ご相談下さいね😊👍

じぶんサイズ起業クラブ主宰の間崎より💖