コラボ決定

輝ら女✖️「じぶんサイズ起業クラブ
本日より、提携させていただく運びとなりました❣️
常に前向きでパワフルな
「輝ら女」代表の澄田 昌美さんと
じぶんサイズメンバーでランチしながら
一気にお話がまとまり、スルスルと予定も
決まって行きます😃👍
これから起業を考えられている方はもちろん、
既に起業されていらっしゃる方にもお役に立てる
情報をお互いに共有しあい、
双方のメンバー、会員様同士が、応援し会える
ステキな関係を作って行きたいと、思っております。
めちゃくちゃ楽しみ❤️
みなさん、どうぞ、宜しくお願い致します❤️

「輝ら女」詳細はHPをご覧下さい↓

https://kirajo.shine-bloom.com/

今日の,ランチは昌美さんおススメの
下松市の「はちやま」さんでした😊
テラス席でのランチは最高でした‼️
晴れ女のわたし、またまた、すご〜く良い天気☀️
にしちゃったぁ😆☀️☀️☀️☀️☀️☀️

前の記事

インスタ対談ライブ

次の記事

Live配信❣️