ステキな引き寄せ

晴れ☀️😄
本日は午前中周南でお仕事を終えて、
ソレーネ周南に西川 満希子さんに会いに行って
来ました😊
その前に、今日もまたまた不思議な引き寄せが‼️
マッキーさんに野菜ソムリエアワード金賞受賞の
お祝いに、少し遅くなってしまいましたが、
お花を💐と思い、たまたま見つけた
初めてのお花屋さんに行ったのです。
周南市のCHA CHA DOさん
なのですが、花束を作ってもらっている間
お話ししていると、なんと!
オーナーの門脇 まゆみさんがマッキーさんと
お知り合いという事が判明‼️😃
門脇まゆみさんもマッキーさんへのお祝いと
知り、大喜びで、大盛り上がり😄
こりぁ、またまた面白い引き寄せをしちゃったなぁ👍
マッキーさんに、花束💐と一緒に、そのたまたま偶然出会ったまゆみさんのメッセージもお伝えるすことが
できました😊
そしてそして、もちろん、地産地消レストラン「菜」
のランチをお仕事仲間といただきましたよ😊
私は周南美腸定食、お連れ様はトマトみそハンバーグ
定食をチョイス❣️
ビックリするのが、オーダーしたら、あっと言う間に
もう目の前に定食が👀
5分以内に出せるように工夫されているのも
マッキーさんのこだわりとか。
やっぱりすごい‼️
そして、とにかく美味しい‼️
メインはもちろんだけど、お味噌汁や、サラダの
ドレッシングもめちゃくちゃ美味しい😆👍
全メニューを制覇したい‼️
周南方面に行かれる方は、ぜひ、ソレーネ周南の
地産地消レストラン「菜」でランチ
おススメです😊
晴れ☀️
またまた雨降りそうで、降らず、帰りには
晴れ間も見えてきた😄👍
林田 真由美、Masako Inoue、他64人
コメント8件
いいね!

コメントする
シェア

前の記事

プライベートの修行

次の記事

内臓と感情の関係