タルミが気になる・・・・

年齢とともに気になってくる
あちこちのタルミ・・・・💦
フェイスラインのタルミ、ほうれい線が目だってきた
お尻や胸が・・・・( ゚Д゚)
年齢には勝てない(;^_^Aかもしれないけど・・・
せめて食べ物でアンチエイジング!
漢方でいうところの「脾」のバランスを整えて
タルミ対策をしましょう)^o^(
リフトアップ力を保ちたいときは
カボチャやさつまいも・栗・玄米・きのこ類・豆類が
効果的!
気を付けたい食べ物は、甘いお菓子類です。
甘い物好きさんは、疲れた~チョコ食べよ!となりがちですが
疲れた~焼き芋食べよ!甘栗食べよ!に変換すると
意外とお腹も満足してお肌も身体もアップ♡
食品の画像のようです