メンズにこそバランス健康診断

美意識と健康意識をさらに持っていただきたくて、
特に女性に受けてもらいたいと思っていた
「バランス健康診断」
栄養解析✖️漢方体質バランス解析
なのだけど、昨日は、
会社の健康診断で引っかかって、
保健師さんの栄養指導を受けたとか、
ニ次検診を受けなきゃいけないとか、
最近太ってきたから痩せたい
というメンズ(ちょっと前にメンズ😆
達に出会った。
みんな働き盛り
みんな営業マン
単身赴任の人も
お腹がみんな出ている…
お昼何食べてる?
と聞くと、朝は菓子パン
お昼はだいたいコンビニ弁当かラーメン、うどん
分かるよ、分かる!
私も営業マンだったから。
時間がない、とか、どうしても不規則になるとか、
それも分かる。
でもねー
身体壊してからでは遅い!
過去にも仕事関係の働き盛りの男性が
何人か突然死している。
そして、だいたいの働き盛りの40代50代の
男性は疲れている…💧
そんな男性人にこそ、
意識してもらうために必要だなぁと
このバランス健康診断。
周りの男性陣にもぜひシェアお願いします‼️
LINE公式アカウントご登録で
お得に受けていただけます。
コメント欄から
食品、、「○○○○様 2021/9/29 バランス 健康診断 栄養解析×体質バランス解析 Carry-R」というテキストの画像のようです