現在の状況

みなさま、ご無沙汰しておりました。

全国に緊急事態宣言が出され、仕事もおのずと縮小され、

これからどうなっていくのか・・・

先行きの見えない不安な中、今できることは何か??

と毎日考えながら自粛お家生活を送っています。

お家では何をしているか・・・

マスクを作っていますよ~

ネットでも販売予定ですが、

幼なじみのオーナーにお願いして

デイリーストア大竹玖波店と廿日市市役所店にハンドメイドマスク

置かせていただきました。

誰かのお役に立てますように・・・

それから、今困っている、何とかしたい・・・と思っている

いろいろな方の力になれればと思い、

自分にできることは何かをあれこれ考えてSNS発信しています。

もちろん、私自身の今後も・・・・

インテリアコーディネーターのお仕事も自宅でできることを、

整理収納アドバイザーのお仕事も今後はオンラインで。

動きながら考えながら動きながら です!!

みなさん、一緒に頑張りましょう!!