デブ菌とヤセ菌

キャー‼️😱
デブ菌VSヤセ菌が65:35でデブ菌が勝っている‼️😱
なになに⁉️😆
これ、わたくし、間崎祐子の腸内細菌の
デブ菌ヤセ菌の状態…💧
普通にしていたら
太りやすい腸内環境と言うことです😱
ですよね〜💧
腸内解析では、このデブ菌、ヤセ菌の比率や
腸内環境にとっても大切な乳酸菌やビフィズス菌、
昨日の日TVモーニングショーでも
あったそうなのですが、
話題の酪酸菌の数まで分かっちゃいます😳
ほんとすごい‼️
A判定ではありましたか、
ヤセ菌腸活、まだまだ頑張りたいと思います🤣
デブ菌VSヤセ菌の理想バランスは
4:6だそう。
食べても太らない体質目指したいですね👍
腸活!腸活!
腸内環境を知るってなんだか面白い‼️
細菌の型もあるらしく、
北欧由来の菌を持ってるみたい…
前世は北欧人だったりして…😆
腸内解析もボチボチ予約開始します😊
バランス健康クラブでお知らせします‼️
コメント欄から入部できます😊

前の記事

バランス健康診断

次の記事

食物繊維