シンクロニシティ

こんばんは⭐️

こちらのブログへの投稿がお久しぶりになって

しまいました💦

10月に入ってから、9月にものすごいシンクロ

を体験してしまっていたことに

驚きと、神様?宇宙?何の力?とにかく、

全部に感謝‼️🙏

一体何が起こっていたのか・・・

このお塩いいからぜひ!と

9月に今年6月からご縁をいただいたステキな方に

ススメていただいたのが工藤清敏先生の

神宝塩

毎日美味しくいただいていますが、

同じ頃、前々から興味があったファスティング

の資格を取りたくてネットで

財団法人日本ファスティング協会の

ファスティングセラピストという資格を

見つけたのです。

そして、資格取得に向けてお勉強していたところ、

理事長の尾崎ゆりさんがコラボして

作られたという金粉入りのお塩を

プレゼントしていただくことになったのですが、

なんと、そのお塩、工藤先生のお塩だったんです😆

もう、びっくりで、

まさか、工藤先生と尾崎ゆりさんが

繋がっていたなんて…

そして、同時期にご縁ができていたのです。

そして、今月の初め、工藤先生が広島に

来られることになったのを別の友人が

教えてくれて、

リアル工藤先生にお会いすることができたので、(これもまたすごいタイミング👍)

このシンクロのお話をさせてもらい、

ご縁に感謝です❤️とお伝えすると、

「ご縁がご塩になり、ご円になりますね」

と、工藤先生も喜んで下さいました😄💓

今年はコロナ問題でいろいろ大変な世の中に

なっちゃってるけど、

今年のわたしは引き寄せパワーでシンクロを

起こした⁉️

ミラクルで幸せな年でした😄🙏

2021年は、工藤先生のお塩と

酵素ドリンクファスティングでコロナに

負けない身体づくりを

皆さんに広めで行きたいです。

ファスティングセラピストの資格も無事取得

できましたので、

皆さんのサポートもさせていただけますよ😊

皆さんにもミラクルとシンクロを

つなげていきますね😄👍

シンクロの証のお塩です↓

わたしがおススメするファスティングは

酵素ドリンクを使って行う

安全、安心なファスティングです。

ご興味ある方はこちらをどうぞ

次の記事

ファスティング